Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

極小チワワ・黍たんの日常。




| 2008.12.07 Sunday | - | - |

お写真移動〜
08:32
  黍たんですニコニコあっちのブログから、お写真持って来たよ・・・
       

          ウンショ、ウンショ汗汗

















じゃ、まったねーーーーー!!

| 2008.12.07 Sunday | - | - |

やっぱりオヤツがなきゃーねっ!
07:18
  まったくぅぶー

  さっきまで、オヤツもくれないのに撮影されちゃったんだよムニョムニョ


   公園に来たら、モコペコままさんのオヤツ缶を見つけたよイヒヒ

   さっきまでの、ボキュ[:がく〜:](ポーズもダラダラ¥・・・)



    オヤツ缶ゲットしたボキュニコニコ

    どんなポーズをご希望ですか?


     こんなんで、どう?


  それとも、こんなん??


もうちょっと、たくさんくれたら、もっとイイお顔すっるのになぁ〜イヒヒ


  やっぱり、腹黒い、桔梗や黍タンデシタあせあせあせあせ

| 2008.11.29 Saturday | - | - |

非活動的な黍たんでつ。
08:52
こんにちは、黍たんですポッ


一昨日、お買い物のお供をしたんだよラッキー



    あ! 何気に写ってるカフェマットに気付いてくれたかなぁ?
            
かーちゃんがねぇ、お友達に頼んで作ってもらっちゃたんだよー。
可愛いでしょ?  リバーシブルになってて、スッゴイ上手だよラブラブ

      ペパーミントグリーンのドット柄


      サーモンピンクの小花柄
 

      ね揺れるハート 可愛いでしょラブラブ


    
   かーちゃん、マットばっかり可愛いって言わないで、非活動的なボキュの事も
可愛いっていってよーーーぶー


      スネ坊しちゃうからね、ぼきゅ泣き顔
  

 

| 2008.11.14 Friday | - | - |

デートだからなぁ・・・・♪
20:33

   こんばんは、黍たんでつ。
   
       ぼきゅねぇ、5日の日、デートなんだよラブラブ

   お洋服、何を着てこっかなぁ〜?


     これかな?


    それともコレかなぁ?



     あれ?ちょっと画像が悪いねたらーっ


  なんにしても・・・晴れないとな。。。。。


| 2008.10.29 Wednesday | - | - |

ボキュも撮ってもらったんだよ♪
11:32
  こにちはー、黍たんでつおてんき

  ボキュもNちゃまに、お写真撮ってもらったよウィンク

  せっかく撮ってくれたのに・・ボキュ、今、貧毛でごめんね泣き顔
  でも可愛いの、ぼきゅ。 カメラマンの腕が違うからね、誰かサンとはっぶー   ←それってワシの事かいっ!? by母しゃ怒り

         さーねぇーあっかんべー  

  





   あらま、ホント綺麗だわねラブラブラブ by母・デカ雪。


| 2008.10.22 Wednesday | - | - |

悪夢ふたたび?
21:08
   こんばんは、黍でつラッキー


  今日の夕飯の買い物にボキュがつきあってあげたのラブ

  おおっとぉ汗 恒例のボキュのオシッコも忘れちゃいけないねーーたらーっ


  母しゃ、今日は、お子ちゃまたち居ないよね?



         ハッ!?



   アノ、大きな甲高い声は、もしやっひやひや




    
   大丈夫だよ、黍タン揺れるハート     
     もう行っちゃったよぉーーーー嬉しい


      快適でっすぅ〜〜ムード


お子ちゃまには悪いけど、容赦なく可愛がってくれるので、ボキュ、チョット怖いんだよ
        ごめんね、お子ちゃまたちポロリ

| 2008.10.08 Wednesday | - | - |

薄学な黍でつ
11:35

   こんにちは、黍でつウィンク


ふぅーーーーっモゴモゴ
毎日お天気が悪くって、ボキュの暴れん坊ぶりを見せれなくて残念だよあせあせ
     (イエイエ、アナタちっとも走りませんからぁーたらーっ


ところで、ウチのかーちゃんが「腰が痛いだの、頭が痛いだの」毎日ウルチャイんでつ。


昨日も 「あーー腰が痛くて死にそうだよぉーー悲しい  ってポロリ

   

     心優しいボキュは、お祈りしてあげたのニコニコ



        そしたら、とーちゃんが、
   黍ちゃんっどんっ  かーちゃんは、マダ健在だぞっ怒り
          
       (まだ?何だかその言い方きになるんですがぁ汗  by母)
       (ま、気にするなイヒヒ  by父) 


かーちゃん、ごめんねたらーっ
ボキュが知ってるお祈りの言葉は、upしか知らなかったのひやひや(そそくさープシュー



  いいよ、いいよ、黍たんのその気持ちだけで、かーちゃんは嬉しいよ嬉しい

  あっれーー、黍たん、気にしちゃってぇ! ドコに隠れちゃったのぉ?? 出ておいでぇー見る



     なんだ、そんな近くに居たのねモゴモゴ汗     





| 2008.10.01 Wednesday | - | - |

暴れまくったぜぃ!!!
23:22
  ボキュのランでの暴れっぷりを
見に来てくれた?




    よぉーーし、じゃ、暴れん坊黍タン、特とご覧あーーれっジョギング











     早く帰ろうよぉーーーーーぶー


  まーーったく動かない黍たんデシタあせあせあせあせあせあせ

| 2008.09.27 Saturday | - | - |

黍のぷち災難?
20:24
  みなさん、おひさしぶり、黍です。

 昨日、母ちゃんとお買い物に出かけて、途中で公園に寄ったの。
    へへてれちゃう ボキュのオシッコも心配で汗

   公園の花壇には、ラベンダーかな?  キレイだったよおはな


   でね汗
ボキュを見つけた巨大な女の子達が、大きな声を張り上げながら、ボキュを囲んだんだよ。


もしや、コレが噂に聞く 「恐喝」 かなーーびっくり

   豚 事実は、こうである・・・・豚

 × 巨大な女の子達 ⇒ ○ 幼稚園の年長組の女の子達 
 × 大きな声を張り上げ ⇒ ○ (口々に) わぁー、可愛いぃ揺れるハート 

  ボキュが困ってるのを察知して、母ちゃんがウマく追い払ってくれたの
                      ↑コラ、コラ汗人聞きが悪いジャン



    かーちゃんが、黍たんエラかったねー悲しいって・・・・

  ま、一応、ボキュ、大人ですからぁ〜〜ちっ




エラかったから、お菓子チョビットもらったよ、皆にはナイショだってあっかんべー

  でも、黍たん、そのまま帰ったらバレるよーーーー汗


  だけどね、かーちゃん・・・・ボキュの本音はね・・・・







| 2008.09.24 Wednesday | - | - |

悩んでる・・・?
05:50







ああぁ〜悲しいチョット前まで、あんなに↑毛があったのに、、、
コンニチハ、只今、貧毛な黍たんでつノーノー





かぁーちゃんが「貧毛、貧毛」って言うから 何だかボキュも気になりだしたじゃんかっぶー

  (upなんかボサボサだねぇ。。。)

立派だったボキュの胸毛、どう?? 
  あれ〜!? ホントだ、貧毛だぁ〜汗汗



自慢の「スター錦野」だった腕毛。。。
  ちょ、ちょろちょろだぁーーーー泣き顔

まぁーるいお耳を縁取った飾り毛も。。。見る
  うわぁどんっ 勝手に小熊カットになってスッキリ顔になってるぅびっくり



 だ、だいじょうぶかな、ボキュたらーっ


  んっ!? そーいえば、キミも毛がないね!! 貧毛?


     ・・・・・・・・困惑困惑困惑


| 2008.08.31 Sunday | - | - |